2016年2月29日月曜日

新商品入荷いたしました!

こんにちは。岡山店です!

年賀状セールに続き、年賀状アンコールセールもご好評いただき、
誠にありがとうございました(•ᴗ•)

現在、岡山店では「倉敷本店オープン18周年 協賛セール」を行っております。
それにともない、新商品も多数入荷いたしました!

今日は、その中から新商品3ご紹介させていただきたいと思います(・v・*)♪

まず1つ目は、 革張りのカウチソファ です!



スチール脚で、すっきりとした印象のソファです。
脚元は16cm開いているので、お掃除もラクチン(>w<*)
お掃除ロボットのルンバも使えます!

また背クッションはやわらかく、体にフィットします✧ं॰*
しかし、座面は少しかためにしてあるので、立ち上がりがしやすいソファです!

写真では向かって右側がカウチになっていますが、左側がカウチのものもございます!
お部屋に合わせた向きをお選びください♪


続いて2つ目は、 天然ラバー無垢材を使用した食卓セット です!
                            (※1)「ラバー材ってなに?」という方は下( ↓ ) をご覧ください。



110cm角の正方形テーブルです!
鍋をする時など、四方どこからでも手が届きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また、テーブルの高さは66cmと少し低め。
さらに、天面は浮作り仕様(※2)となっています。

一番奥に並んでいるイスは、1人掛けのイスを2つ並べて置いているので
お好きな組み合わせに変えて置くことができます♪

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

(※1)ラバー材とは・・・?
 ラバーウッド(ゴムの木)のこと。
 ラバーウッドはたくさんの無垢の角材を張り合わせて大きな一枚の板にした「集成材」という加工方法で使用されています。
この方法は無垢材でも木の狂いが少なく反りや割れも発生しにくいものです。
 樹液が採れなくなった原木を使用しており、また成長が速くプランテーションで計画栽培されており、資源の有効活用と森林資源の保護を両立させた「環境にやさしい木材」と言われています。

(※2)浮作りとは・・・?
 木材の年輪を引き立てて見せるために、春目(はるめ)と呼ばれるい板や柱の柔らかな部分を磨いてへこませ、木目の部分を浮き立つようにした仕上げ方法のことです。
* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

最後に、3つ目は質の高い眠りを目指して作られたマットレス ネルトニック」 をご紹介します!



ドリームベッドの技術×エアウィーヴのサイエンスにより生み出されました。
ドリームベッドのポケットコイル製造技術と、エアウィーヴ社の快適な寝姿勢を生み出す『エアウィーヴ』を組み合わせ、さらに進化したクッション性通気性を実現したマットレスです

 

エアウィーヴ素材の特徴は、
①復元性が高い!
  体重を押し返す力が高いので、睡眠時の寝返りが楽にできます。
②優れた体圧分散
  三次元に絡み合ったエアウィーヴがあらゆる方向から体を支え、均等に体圧を分散するので体に負担がかかりりません。
③通気性ばバツグン!
  夏は蒸れにくく、冬は空気断熱であったか♪

ぜひ一度、新感覚の寝心地を体験ください!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております(*´▽`*)