2016年2月1日月曜日

あのパモウナがお手頃価格で・・!?

こんにちは。本店です!

おすすめの食器棚をご紹介いたします。

食器棚と言えば、メーカー売れ筋NO1のパモウナ




名前を聞いたことのあるという方も多いのではないでしょうか?

しかし『パモウナの食器棚が欲しいけど予算もあるし・・』と
諦めている方もいらっしゃるかもしれません。
今回はそのような方にピッタリな商品をご紹介致します!

お値段は、巾120cmでなんと10万円を切るという驚きの価格です。
その名も【「MO」&「PO」】シリーズ。

パモウナの食器棚が10万円で買えるなんて、夢のような話ですよね!
そして安いだけでなく、機能も充実しています。
いくつかのポイントをピックアップしてご紹介いたします。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

◇「MO」&「PO」シリーズ特徴◇

★【高さ・奥行・カラーが選べる】★
 ●高さ「198センチ」or「178センチ」












●奥行「50センチ」or「45センチ」







●カラー3色

                                                           


 【CC色】

  

★【オープンスペースを「5cm低く」】 ★

収納量をアップし、さらにより使いやすい高さに。

★【新設計のワイドビュー搭載】★

引き戸の場合、今までは開ける際に手をはさむのを防ぐ為、
扉を少し手前で止めていました。
「ワイドビュー設計」はその問題をクリアにした画期的な設計。
食器を収納する際の煩わしさを解決しました。

【ワイドビュー設計】

 





【従来のタイプ】








★【引出しにはソフトクロージング機能付】

開け閉め楽々♪
ダンパーが衝撃を吸収して静かに閉まる為、
引出内の食器が擦れて割れるのを軽減

★【清潔なオール内装化粧仕上げ】

内側もすべて「スーパークリーンボディー」
水や汚れに強いため、蒸気や水、油汚れなども染み込むことがなく
汚れが付着しても簡単に落とせます。これは、カビの発生防止にも繋がります。

★【ダイヤモンドハイグロス天板】

キズ汚れに強いEBコート仕様。

★【飛散防止フィルム貼りガラス】

ガラスが割れて破片が飛び散るのを最小限に抑えます。






 

★【開き扉には耐震ロック付】



     【熱、水、汚れに強いアルミボード】

汚れにくく優れた耐久性があり、蒸気対策に適した素材で
汚れがサッと拭き取れるため、日々のお手入れが簡単
いつまでも気持ちよくお使い頂けます♪
さらに、交換不要なので半永久的にお使い頂けます。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


こんなに機能も充実していて値段もお手頃なんて
まさに良いことづくしですよね・・!

『食器棚に予算はあまり割けないけど、使い勝手の良さは譲れない!!』なんて
わがままな要望に応えてくれるパモウナの【「MO」&「PO」】シリーズ。

食器棚をご検討中の方は、ぜひご覧くださいね(*˘︶˘*).。.:*♡