2015年12月29日火曜日

学習机~県下最大級の品揃え!!!!~


こんにちは。本店です


学習机のご案内です。

学習机では、岡山県下最大級の品揃えを誇る、当店インテリアセンターくらしき 」。
売れ筋のブランド机から、とってもお手軽な商品まで、
ラインナップは実に100台以上の大展示です!







インテリアセンターくらしき はここが違います!

最新機能満載の新型を大展示

納得のお買得品が満載。 

各メーカーごとにブースを設け展示、じっくり見比べて選べます。

毎年、中・四国最大規模の販売台数、圧倒的支持を頂いております。

学習机のプロがご接客、満足のいく説明をいたします 



 取り扱いメーカーは、コイズミ、イトーキ、オカムラ、大塚家具、カリモク、浜本工芸等々。。
(他メーカーも多数取り揃えております!

当店にご来店頂ければ、一度に沢山のメーカーを比較しな
お客様のご予算に合わせ気に入ったものをお選び頂く事ができます




そして、今期より前のモデルで型落ちになった学習机は
 現品限り”ということでかな~りお安くお買い求め頂けます。
こちらも沢山の商品がございますので、ぜひ店頭でご覧下さい



さらに・・!
期間中、学習机(3万円以上)をお買い上げの方は
当店ならではの6大特典が付いてきます!!
(※画像上では7大特典となっておりますが、現在は6大特典です。)


人気商品は、例年年明けより品切れが出始めますの 
御早目の検討をお薦めいたします


学習机をご検討中の方は“岡山県下最大級の品揃え”を誇る
インテリアセンターくらしき までぜひ一度足をお運び下さい!!
 

※年賀状割引は、学習机及び関連商品は対象外となります。




キッズコーナーもございますので、お父さんお母さんもごゆっくりと商品をご覧頂けます