2015年12月11日金曜日

「体験型 家具セミナー」を開催しました。 ~コーディネーターの方対象~

この度、インテリアコーディネーター協会主催の家具セミナーが
岡山店を会場に開催されました。


内容は、カリモク、パモウナ、フランスベッド、ドリームベッド、浜本工芸らの5社による
体験型 家具セミナー」ということで各社の商品を 見て、触って、
そして商品の特徴などを一度に聞くことが出来る!という盛りだくさんの内容でした。



参加者は、3つのグループに分かれ、
順次各メーカーの売り場に移動しながらセミナーを受けました。


1クール20分という限られた時間ではありましたが、どのメーカーさんも
それぞれの会社、商品について熱く語ってくださり、貴重な時間を過ごさせて頂きました。 










そしてセミナーの後は、懇親会も開催されました!
参加者は、メーカーの方と直接お話できるめったにないチャンスということで
みなさん楽しそうにお話されている姿が印象的でした。







この度は参加して頂いた方々に対して、感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会があれば、このような会を開かせて頂きたいと思っております。
本当にありがとうございました。